平成30年度同期会開催のお知らせ

代表幹事 宮崎 善昭

 みなさんお元気で過ごしていますか? いよいよ70歳台に突入ですね。学校前の石ころだらけの坂を上り下りしていたあの頃は、人生50年と言われていてなんとなく腑に落ちていて、しかし、未来に様々な希望を持っていた時代でもありました。
 人生50年を大幅に超えた現在に希望がないわけではありませんが、当時の希望は不安定ながら何かワクワクとする高揚感がありませんでしたか? そんな共通の思いを持って今年もまた集まろうと思います。医者の無養生なんていますが、同級生の医療に関わる人たちが健康のコンディショニングやアンチエージングをどんな風に考え実行しているのかを聞いてみたいと思い身体と健康にまつわる興味深い講演会を企画して見ました。今年もまたうまい酒を酌み交わしながら楽しく、懐かしい時間を共有しましょう。

詳細はメンバーページをご覧ください。

尚、準備のため返信は、5月20日までにお出しください。
また、メンバーID、PWD忘れた、新規発行希望の方は事務局までご連絡ください。